waneco talk contactwaneco talk お問い合わせ
入力
確認
完了
ご意見・ご相談などお気軽にお問い合わせください。 内容を確認後に担当者よりご連絡させていただきます。
下記よりお問い合わせになりたい項目を選択後、フォーマットにご記入いただき、「確認する」ボタンを押して内容をご確認のうえ送信してください。
入力内容をご確認ください。 下記の内容でよろしければ、「送信する」ボタンを押してください。
ニックネーム
必須
※サポートでお客様を呼ぶための呼称になります。
メールアドレス
オブナイズ ID(obniz ID)
※既にwaneco talkをご購入いただいているお客様は必ずご入力ください。調査がよりスムーズになります。 ※オブナイズIDはコンセントに挿し込んでいる機器の側面に記載されている8桁の数字です ※半角数字8桁(ハイフンなし)の形式で入力してください ※オブナイズをお持ちでないお客様は、00000000と入力してください
お問い合わせ内容
※動作に問題が発生している場合、可能な限り詳細な状況(発生日時・事象・条件等)をご記載ください
補足資料の添付
任意
※お問い合わせに関する補足資料(問題発生時の画面コピー、写真等)がありましたら「ファイル選択」ボタンより添付いただくと調査がよりスムーズになります。
-----LINEでトークができないときは、下記の質問にご協力ください-----
下記項目にお答えください。(はいの場合に、チェックを入れてください)
オブナイズは、青点灯ですプラスサイクルの電池の抜き差しを試しましたプラスサイクルの電池を抜き、10分ほど放置し電池を入れましたプラスサイクルに電池を入れてから30分以上経っていますオブナイズとプラスサイクルは、8m以内ですPLUS CYCLEアプリを使用しています
PLUS CYCLEアプリで「活動量計と同期」を押すと成功しますか?
はいいいえわからない / 使用していない
※PLUS CYCLEアプリを開き、左上の三本線「三」を押します。 右上の「活動量計と同期」を押し、成功するかご確認ください。
電池(CR2032)はどこのメーカーのものをご使用ですか?
ご使用中のインターネット回線とルーターのメーカーがわかればご記入ください
※ アレクサやHomeキットをご使用の場合はそちらもご記入ください
CHECK
MDBについて
東京銀座フォワグラ